2017-10

Latest Entries



保護犬写真展

みなさんこんばんにゃ。

ご無沙汰しております、みどりです。

今週末の2月8日(土)から16日(日)まで
保護犬写真展」ひとつの命ーそれからーが
神戸のGREEN DOG SQUAREさんで開催させて頂く事になったそうにゃ!!

たまに夜におしずさんが相方さんと電話で
「ぎゃーーーーーー忘れてたーーーーーー!」
って言うてたんは、これの事やっんかー。

みなさん是非お越し下さい。
お願いいたしニャす。





大人の階段の〜ぼる〜

みなさんこんばんは、松平です。

突然ですが僕、この前の土曜に去勢手術を受けました。
ちょっぴり痛かったですが、術後は順調で次の土曜に抜糸する予定です。

松平去勢

それより、なにより
手術してお家に帰って来たら姉のみどりさんが僕に「シャーシャー」いうんです。
そして、ずっと僕を監視して僕が近づいたらシャーシャー。

のぞくみどり

あきれたおしずさんがみどりさんに
「あなたもちょっと前に受けたから気持ちわかるでしょ。
疲れてはるからゆっくりさせてあげて」って言うてくれたのに
「シャーシャーシャーシャー。」
しまいにおしずさんまでに「シャーシャーシャーシャー。」
怒ったおしずさんは「ガオーーーーーー!!!!!」っていうてました。
まったく意味はなかったですが。。。。。。


一日たてばシャーシャーはなくなりましたが、
まだちょっと僕が気になるようです。
早く仲直りしたいニャー。
あーねむ、ねむ。

エリザベス松平

季節の移ろいと僕。

みなさん、こんばんは。
しょーやんこと松平です。


世間はすっかり紅葉シーズン。


紅葉



木々たちは冷たい風をうけ、葉を落としどんどん身を細くしていく中
僕は負けじと、どんどん丸くなっていってます。
毛もすっかり冬毛でふっさふさ、
おしずさんは僕を首に巻いて外出したいみたいやけど
首こるからアカンねんて。
残念。


しょうーやん


あーさむいさむい。
明日のご飯は何かニャー。

はじめてみました。

どうもみなさんこんばんは、
はじめまして三毛猫風MIXのみどりです。

このブログはなんてことな〜い日常を
なんてことな〜く書くブログですがどうぞ気長によろしくお願いします。

_MG_2751b.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

おしず

Author:おしず
みどりと松平の
なんてことない日々を語った
なんてことない日記です。
良かったら覗いてやって下さい。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

